Team:KIT-Kyoto/SponsorJ

From 2010.igem.org



Home > Sponsors
Language : English / Japanese

Our Sponsors

「KIT-Kyoto」は、iGEMの活動にご理解いただき、資金援助にご協力いただけるスポンサーを募集しました。バイオテクノロジー関連の会社のみならず、京都に根ざした会社など50社以上の会社にメールにてスポンサーを募り、AMTEC様、環境衛生薬品様、三笑堂様の三社からご支援を頂き、さらに私たちの大学である京都工芸繊維大学KIT-ベンチャーラボラトリーKIT-OBOG会からも援助していただきました。誠に感謝いたしております。ご支援いただきました皆様に対しては、日ごろからの謝辞はもちろんのこと、大会HPでの支援者様のご紹介(以下に示しますロゴ、リンクの掲載)、大会で着用するチームTシャツへのロゴの掲載をおこないました。この場を借りて厚くお礼を申し上げます。



私たちは、早くも2011年度の大会出場に向け動き出しています。
2011年度もスポンサーを募集しておりますので、ご支援いただける場合は大学基金(指定基金)として本事業に有効に活用させていただきます。
大学基金寄付申込書から申込書をダウンロードしていただき、メールにて お申し込みください。
なお申込書の寄付の目的は
"3.指定基金 (指定事業名 学生と教員の共同プロジェクト事業(国際遺伝子改変マシーンコンテスト参加プロジェクト)"
とご記入ください。


応用生物学部門・染色体工学研究室 山口 政光
Tel:075-724-7781 E-mail:myamaguc(at)kit.ac.jp